ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
大切な日
2017年09月22日 (金) | 編集 |
渋谷すばるくん、36回目のお誕生日おめでとう。


こうしてお祝い出来て嬉しいです。



大好きな大好きなすばる。
これからもずっと繋がっていて下さい。


いつまでもずっと大好きな音楽を歌っていて下さい。

絶対にまたすばるが輝く場所に行くからね。




そして、関ジャニ∞全国デビュー13周年おめでとう。



大好き!!
23回目の記念日
2017年09月21日 (木) | 編集 |
TOKIO、デビュー23周年おめでとう!


今年も無事にこの日を迎えられて嬉しいです。

23年目もTOKIOらしく突っ走って下さい。
私はこれからもずっと貴方達5人を追いかけます。


リーダー、達ちゃん、太一くん、松岡くん、智也。


大好きだよ、これからもずっと。



そろそろライブ期待してるからねー。
13年
2017年08月25日 (金) | 編集 |
関ジャニ∞、関西デビュー13周年おめでとう。


ホントにあっという間でしたね。


エイトにも私にも、いろいろあった13年。

でも、こうしてお祝い出来て嬉しいです。



これからもずっと一緒に歩いていこうね。

大好き!!
おめでとう
2017年01月10日 (火) | 編集 |
達ちゃん、45回目のお誕生日おめでとう。


…って、もう45歳なんだ。

結構おじさんだよね(笑)

そりゃ、私も年とる訳だ(^^;)


でもでも、そんな風には思えないよ。

私にとっては、いつまでも憧れの人。

大切な人。

大好きな人。



これからもずっと見てます。

ずっと想っています。



この一年が達ちゃんにとって素敵な一年になりますように。

おめでとう!!
2016年11月03日 (木) | 編集 |
少し遅れましたが、太一くん、娘さんのお誕生おめでとう!!

立ち会えたみたいでよかった。

もうデレデレのいいパパになりそう。

本当によかった!
おめでとうございます!!



そして…


亮ちゃん、32回目のお誕生日おめでとう。

メンバーといる時の亮ちゃんが好きです。
強気になったり、甘えん坊な部分も見せたり。
熱い想いを持っているところも。

かっこよくて、可愛くて。


これからもそのままの亮ちゃんでいてください。



亮ちゃんが「すばるくん」って呼ぶのが大好き。

すばるが「亮」って呼ぶのが大好き。