バトンが回ってきたぞー!!

ちょうどネタがなかったからバトン回ってきて嬉しい^^

ではでは、気まずい仲間(笑)のれんちんから回ってきたこのバトーン!!

【あのこのこともっと知りたいなぁバトン】

1.あのこがもっと知りたいという5人を指定
…ストップで。
友達少ないなー、私。涙

2.お名前は?
ゆきです。

3.年齢を教えて?
えーっと、渋谷さんと同じく四捨五入したら三十路。笑

4.職業は?
自動車販売会社で事務してまーす。

5.ご趣味は?
妄想。爆
ジャニさん達の映像を見る(エイト中心で)

6.好きな異性のタイプ
心が大きくて、なにもかも受け止めてくれる人。
頼りになる人。
異性だけでなく同性からも好かれてる人。
一言でいうなら、TOKIOの山口くんみたいな人。

7.特技は?
えーと、特になし。笑

8.資格は何か持っていますか?
自動車運転免許(AT限定)
ワープロ検定3級
後、名前忘れちゃったけどExcelとかの表計算関連の検定3級

9.悩みはありますか?
たっくさんある!!
しいて言うなら
①47ツアー無事にチケット取れるかどうか?
②渋谷さんの嫁になるにはどうしたらいいか?爆
以上、2つが今私にとって最重要問題です!笑

10.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好きな食べ物:何だろなー、一番に思い浮かんだのは桃

嫌いな食べ物:しいたけ
においも味もダメ><

11.好きな人はいますか?
渋谷すばるくんです!!

12.あなたの愛する人へ一言
すばるくん大好きです!
早く迎えに来てね^^
嫁ぐ準備は出来てるから!!


13. 最近ハマっていることは何ですか??
DSのピクロス
ピクロスがやりたくてDSも購入した!!

14. 最近1番許せなかったことは?
友達を傷つける人がいたこと。

15. オススメの音楽を教えてください!!
オススメできる程、ジャニ以外の音楽を聞いていないのでパス。苦笑

16.最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします。
ネタ切れなどで困ってる方、どうぞ持って言って下さーい!


スポンサーサイト
[ 2007/03/20 15:09 ] バトン | トラックバック(-) | CM(1)

勝手に拾ってきちゃった。笑

はい、どーもー。
今日もまったくネタがないゆきですけどもー笑

ということで、勝手にバトン拾ってきちゃいました^^;

ではでは、行きまーす♪

【グループの中では誰が好き?バトン】


[ 2007/02/08 16:39 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)

初バトンなり~♪

はい、どーもー。
さてさて、いつの間にか相棒と呼ばれてるともみん(@すばちゃん)よりバトンがまわって来たのでやるなりよー♪

めっちゃ痛い内容になってるのでご了承くださーい!!爆


【リアルに妄想バトン】


※ルール
貴方は高校一年生です。
もちろん、毎日素敵な青春してますよね?
回答に入れられるのは「ジャニーズ」の誰かの名前です。
それではどうぞ☆☆



[ 2007/01/19 16:44 ] バトン | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析