はじめまして!

皆様、初めまして。

関ジャニ∞大好き、渋谷すばる溺愛中のゆきと申します。

思い立って今日からブログはじめました!

これから宜しくお願い致します。

ブログをお持ちの皆様、初心者の私に色々と教えてくださいね。笑


[ 2007/01/12 16:41 ] 自己紹介 | トラックバック(-) | CM(2)

自己紹介

軽く自己紹介でも…

名前:ゆき

住んでるとこ:琵琶湖で有名な滋賀県
       今は「ひこにゃん」の方が有名?笑

       「ほんじゃに」は見れますが、「スカ☆J」は地元びわこ放送での放映なので、
       遅れ気味。涙

年齢:…渋谷さんと同じく四捨五入したら30になる年齢。爆

血液型:渋谷さんと同じくO型!
    かなりのマイペースさんです。笑

すばちゃん担当と言うようになったのはデビュー直後ぐらいかな?

昔からずっと好きでしたけど、すばちゃん熱が急上昇したのはCDデビュー前後から。

ファン歴は長いですね。



とりあえず、こんな感じです。
また追加するかもです。笑
[ 2007/01/12 16:00 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析