嬉しいな

今、昨日の関ジャム見たー。

セッションよかったよ!

ドラム叩きながら、エイトのみんなを見守ってる松岡くんの表情がとても嬉しそうで優しくて。
見てるこっちも嬉しくて笑顔になっちゃった。

ホントにホントに嬉しい!
もっとエイトとTOKIOが一緒に演奏して欲しいな。

えっと、11月にTOKIO兄さん新曲出るんですけど…
その宣伝で出て下さいよ!
一緒にセッションしちゃって下さいよ!

もー。
エイトもTOKIOも大好き!笑

[ 2016/10/31 14:14 ] ジャニ話 | トラックバック(-) | CM(0)

コラボ

明日の関ジャム、松岡くんゲストの上にセッションもー♪

すばると大倉くんがいないのは、ちょっと残念だけど…

でもでも楽しみ!



もうさ、TOKIO兄さん新曲出る際はゲストで来て、全員でセッションして欲しいんですけど!

ホントに私の今一番の願望(笑)


大人数だけど、でも一緒に演奏して欲しい。

すばると智也のWボーカルで、TOKIOかエイトの曲歌ってくれないかなー。

[ 2016/10/29 06:54 ] ジャニ話 | トラックバック(-) | CM(0)

おめでとう!

わー、わー。

すごい!すごい!


ジャニーズWEST、京セラドームライブおめでとう!

しかもクリスマス!!2DAYS!!



おめでとう。
本当におめでとう。


良かったね。
嬉しいね。


行きたい!
めーっちゃ行きたい!!


…無理だけどさ。



でもでも、またいつか会いに行きたいです。

淳太のキラキラ笑顔に会いに行きたい!!

「ヒルナンデス」でキュンキュンさせてもらってる奥さんの一人だし。笑



嬉しくて、朝から幸せだー。
[ 2016/09/27 06:19 ] ジャニ話 | トラックバック(-) | CM(0)

行きたい!!

ちょっとーー!

トニセンの舞台、めーーーーーっちゃ行きたい!!→いきなり(笑)


だって昔はよく行ってたもん!
トニセンっていうか、坂本さんの舞台を見に行きたいから、V6のFC入ってるぐらいなのに!→まだ継続中(笑)


あー!行きたい!行きたい!行きたい!!!



…でも、無理だろうな。
来年の話だし。

それに、きっと年明けは…
毎年の流れなら、あるよね?
エイトさん??


早くお知らせ聞きたいな。
大阪、行こうと思ってるから。






[ 2016/09/06 21:27 ] ジャニ話 | トラックバック(-) | CM(0)

ようやく

最近、姫と王子が「バッキバキ体操第一」をめっちゃ気に入ってて、車の中でもひたすらリピートしております。汗
いや、いいんだけどね。
でもさー、他の曲も聴きたいんですけど…


さて、リアルタイムでは見れませんでしたが、FNS見ました。

達ちゃん出演してて、一安心。
でも、やっぱりちょっと元気ない感じだったかな。
そんな風に思っちゃったけど。

「LOVE YOU ONLY」めっちゃ楽しそうだったな。
私もまたTOKIOのみんなと一緒にあんな風に歌いたいな。
ライブ行きたいよー。

で!エイトさんね。
何あれ??
破壊力、半端なかったけど!

浴衣ってだけで、ぶっ倒れそうになったのに!
前髪下ろしてる人、多数いて、私、誰を見たらいいのか迷いましたけど!笑

特に、錦戸さんとか、大倉さんとか、錦戸さんとか、大倉さんとか。→なぜか2回言う。笑
あれは反則です!!
ダメです!

リサイタル行きたくなるじゃないですか!!
今回はおとなしくお留守番して、また次回に備えようとしているのに。
あの髪形でリサイタルするようであれば、めっちゃ行きたくなるじゃないですか!!

…ええ、もちろんすばるさんもしっかり見てましたよ。
すばるさんにしか目が行かなかったのも事実ですが。

でもでも!

何度も見れば見るほど、錦戸さんと大倉さんが押し寄せてくるんです。
すごい勢いで、すばるさんに迫ってきてるんです。

はー。

亮ちゃんとたっちょん、好き。爆


あ、前髪下ろしてるヒナも実は結構好きです。笑
っていうか、最近少し横山さんブームにもなってました。笑


結論。

関ジャニ∞、全員大好きです!!


うん、これでよし。笑

[ 2016/07/23 23:17 ] ジャニ話 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析