9月2日

2007年9月2日(日) 大阪城ホール

私の47ツアー最終日。
今年、すばるに逢える最後の日。

そして…

私が母親になる前に入れる最後のコンサートの日。
(私自身のことは次のエントリーで話させてもらいます)

とても素敵で幸せな1日になりました。

2日に会った皆様にいろいろと気を使わせてしまって本当にごめんなさい。
本当にありがとうございました。


ここから先は私一個人の感情を述べさせていただきます。
気分を害される方がいらっしゃるかと思いますが、ここに残させてください。
本当にごめんなさい。



そこには私の大好きな人がいました。
一番逢いたかった人がいました。

[ 2007/09/04 15:37 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(1)

感謝を込めて

今日…というか昨日だな。笑

会場で会えた皆様、ありがとうございました。



今回チケット交換に応じて下さったあくさん・エミさん。
ホントにホントにありがとうございました。
大阪ラスをあの席で見れて幸せでした。



あいちん。
ありちゃん。
みなみさん。

帰り駅まで一緒させて頂いたちえさん。
けいさん。



一日一緒にいて、そばで見守ってくれてたともみ。






ホントにお世話になりました。

ありがとうございました。
[ 2007/09/03 00:58 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(4)

100公演目

今帰り。

私の入った公演でちょうど100公演目だったんだって!


びっくりしたー笑



3ヵ月ぶりのすばる。

3ヵ月ぶりの関ジャニ∞。



やっぱりみんな素敵でした!

めっちゃ楽しかった♪




ありがとう。
[ 2007/08/31 16:13 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

琵琶湖のほとりで。その3

思い出したことがあるので、ちょこちょこ上げて行こうと思います^^
またまたネタバレ注意でお願いします。


[ 2007/05/16 11:04 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)

琵琶湖のほとりで。その2

下のエントリーの続きです。
またまたネタバレ注意でお願いします。

[ 2007/05/15 17:34 ] コンサート | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ゆき

Author:ゆき
渋谷すばるくんと山口達也くんが大好き。

コメント大歓迎ですが、小文字・ギャル文字は禁止させて頂きます

明らかにこのブログと関係のないコメントをされた場合は管理人の判断により削除させて頂きますのでご了承下さい

何かありましたら「リンク」のところにある「ゆきへメール」よりメール下さい
返事が遅くなる場合があるかと思いますが気長に待っていただけると嬉しいです

参戦日程

月別アーカイブ
ブログ内検索
今日の占い
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター

  1. 無料アクセス解析