ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
セツナイ
2016年09月29日 (木) | 編集 |
読んだ瞬間、せつなくなった。


そばに行きたい。
そばにいてあげたい。



大好きなすばるのそばに。

大切な日
2016年09月22日 (木) | 編集 |
渋谷すばるくん、35回目のお誕生日おめでとう。


大切な1日。


今日は何処で過ごすのかな?

メンバーと一緒かな?

今日もすばるが笑顔で過ごしてくれますように。



いつもいつもありがとう。

これからもずっと一緒に歩いて行こうね。

これから先、何年、何十年経っても。
ずっと繋がっていようね。


大好きです。
ただただ
2016年08月21日 (日) | 編集 |
好き。

もう、それしかない。


すばるが好き。



いつでも、どんなときでも。

すばるの姿を追ってた。

今も、昔も。


そして、これから先ずっと。

すばるの姿を追い続ける。



大好き。
Shelter
2016年08月18日 (木) | 編集 |
今日からまた仕事が始まったー。
お盆休みは実家でのんびりしてました。

なので、今日、やっと見れました。

「Shelter」

なんかさ、いろいろ思い出しちゃってさ。
感慨深いです。

あの頃もすばるが大好きで。
今もすばるが大好きで。

あの頃、ちょんちょんにとがってたすばるが愛しくて、触れた瞬間に壊れてしまいそうで、守りたくて、手に入れたくて。
そんな風に思ってたなーって。

今、こうして当時の曲を歌ってくれて、しかもいい表情だからさ。
なんか安心というか、嬉しいというか。

とにかく聴けて幸せでした。


また、いろんな曲、聴かせて欲しいな。


コメレスです。
遅くなってごめんね、あいちんへ。




[続きを読む...]
しみじみ
2016年07月28日 (木) | 編集 |
今日のすばる補給完了!


ここ数日出来てなかったから、今日出来てよかった。


すばるの楽しそうに歌う姿を見るだけで、私、とても嬉しいし幸せだなーって思う。


本当に本当に、いつも助けられてます。
ありがとう。


大好き!