ただ今子育て奮闘中のゆきが綴るジャニ話中心日記
やっぱり一番
2017年11月02日 (木) | 編集 |

ちょっとプライベートでバタバタしてた10月があっという間に終わって、気がつけば11月。
本格的に仕事が忙しくなってきたぞー。


さて。本日のメインイベント(笑)

さいっこーに可愛かったよ。
すばるさん。

見てる間、ずっと「可愛いー(//∇//)」としか言ってません(笑)

なんとも言えないあの3人の関係が大好き。
唯一無二の関係性。

三馬鹿が大好きです。



タッキーとの暴露話、是非とも実現してください。
お願いします(切実)



ひっさびさにゆっくりじっくりすばる見れて幸せだった。


すばるが居てくれるから、また頑張れる。

次に会えるのはいつだろう。
会いたいな。
ハトに負けた…
2017年09月10日 (日) | 編集 |
おはようございます。

先程、クロニクルを姫と一緒に見てた時。
衝撃の一言が出ました…


すばると大倉くんの大阪ロケの出だし。

姫が「私、大倉くんだけでいいのにー」

Σ(゚д゚lll)

つかさず「ええー!すばるもいるやろ??」と反論。

後ろの方にハトが映る。


姫、「じゃあ、大倉くんとハトでいいー!!」

((((;゚Д゚)))))))


私、「ハト??すばるよりハト??」

姫は冷静に「私、すばるよりハトの方が好きやもん」



…ちーん( ;∀;)

ハトに負ける渋谷すばる。涙




育て方、間違えたのかなー。涙




姫は亮ちゃんと大倉くん以外は興味ないようです…涙

好きとしか言えない
2017年09月05日 (火) | 編集 |
フラゲしてきたー。


ね、もうさ。


大声で。



「関ジャニ∞大好き!!」って叫びたい。



メトロックの映像見て、そう思った。


エイトに出会えてよかった。
このまま、ずっと一緒。
一緒に高いところまで行こう。



で、「コーヒーブレイク」

ライブで聴きたい!!


次、ライブ参戦する時、お願いしますね!
エイトさん!!(笑)

とりあえず、今日はこれで。





お疲れ様
2017年05月21日 (日) | 編集 |
最高のライブだったみたいだね。

ホントに嬉しい。

セットリストも最高でした。


正直見たかったー。
その場にいたかった。


でも、あえて完売になってからの発表だったからね。

まあ、どっち道、遠征は無理ですけどー。涙

明日のWS楽しみにしてます。



お疲れ様、そして、おめでとう。

最高で最強の関ジャニ∞。

大好きです。


もうすぐ
2017年05月21日 (日) | 編集 |
もうすぐだね。

また大きな一歩を踏み出す7人。


大丈夫。
今のエイトなら。



自信持って、自分達の音、鳴らしてきてね。